お申込み・お問合わせ
お申込み・お問合わせの方法
ウェブサイトよりお申込み・お問合せ
ウェブサイトからのサービスのお申込み、お問合わせは下記フォームよりお願いします。
※大変申し訳ございませんが、「顧問契約プラン」については現時点で多数のご依頼をいただいているため、新規のお申し込みは受け付けておりません。
お問い合わせいただいても返信を控えさせていただきますことをご了承ください。
なお「顧問契約プラン」の新規お申込受付再開時期は現時点で未定です。
「個別相談プラン」については受付を再開しております。
※お客様が送信ボタンを押されると、お問合わせを受け付けた旨の「自動返信メール」が、入力いただいたメールアドレスに即時配信されます。
半日たってもこのメールが届かない場合は、キャリアメールの設定によりメールが届いていないか、迷惑メールフォルダに振り分けられているか、入力いただいたメールアドレスに間違いがある可能性があります。
その場合、お手数ですがメールアドレスを変更して再度お問合わせください。
※原則としてお問い合わせいただいてから2営業日以内に、入力いただいたメールアドレスへ、今後の日程調整などについてご連絡させていただいております。
なお、お問い合わせ内容が弊社への営業活動だと判断させていただいた場合や、お問い合わせ内容が不明瞭な場合、新規のお申込みを受け付けていない期間の場合は返信致しませんので予めご了承ください。
電話によるお申込み・お問合せ
現在電話によるお問い合わせは受け付けておりません。